石原都知事の発言@未履修問題 図書館で読書!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
石原都知事未履修問題で読書を進めていますね!
 
ほんとうにその通りだと思います。
読書、本から学べることのほうが
学校の決められた「お勉強」よりも役に立つと思います。
 
どれだけ良い本、人と出合うかで人生って変わってきますよね!
 
 でも、石原都知事の発言はいつも、
ちょっと過激かな。
 
今回の未履修問題でも。
 
 学校の先生の中にはすばらしい先生がいらっしゃるんですもの!
 
 私も今もそういう尊敬できる恩師とは今もお付き合いをさせていただいているし、
今もお世話になりっぱなしです(汗)
 

まぁ、でも石原都知事未履修問題で言っているように

図書館へ行って読書を!
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!

イジメなんて・・・図書館で本を読もう!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
図書館@チェリーです。 
 
イジメの問題が最近、目立っていますね。
 
最近目立っているだけで、
イジメは昔から無くなっていないのでしょう。
 
いじめている時間があるなら、図書館へ行ってたくさん本を読んで!
と言いたいところです。
 
まぁ、図書館に限らず有り余ったパワーを発散するところが
少なくなってきているし、ストレスもたまりやすくなっているんだろうなと思います。
 
 一人一人はいい子なのに、
集団になるとおかしくなってしまうんですね。
 
 といっても許されるものではありません!
 
やっぱり図書館に行ってたくさんの本に出会って、
脳力をUPさせ豊かな人生を送ってもらいたいものですね。
 
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!

山本モナって?図書館も似合う知的な山本モナが・・・

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
どうも!図書館@です!!!
 

今日は図書館のことではなく
図書館@コラム山本モナ」です。

 
 
   →→アナウンサー
 
 
 
山本モナって図書館が似合いそうだし、
知的な彼女、山本モナが・・・ 
 

山本モナは、
2006年9月29日発売の写真週刊誌フライデーに

民主党政調会長代理の細野豪志代議士との不倫を報じられてから
すっかり違った意味で有名人になってしまったようですね。

少し彼女「山本モナ」に興味があるので彼女について少々・・・
山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、

オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサーであります。
山本モナは広島県尾道市出身で福山暁の星女子高校、

学習院大学法学部法学科卒しているそうです。
ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフです。

山本モナの身長は168cm、血液型はA型です。
 
もっと詳しく!女子アナ
 

山本モナは最近、ファイナルファンタジーXIに熱中しているようです。
4月13日に「コンビニでコンドーム買うときは、

店員が男か女か気になりますよね、分かる、分かる」と語ったりして、
9月には、出演直後の「たかじんのそこまで言って委員会」を
「予定調和の番組だ」「(出演者は)本音で話していない」と批判するなど、
大胆なところもあるのです。
(ただし、同番組が「NEWS23」をよく批判している番組であることも考慮する必要があります)。


今回の騒動では、図書館の似合う山本モナだけに公私混同は無いと信じたいですね!

 
 
手遅れになる前に是非お試しください匠シャンプー&匠エッセンス
 
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!

新山千春が考えた!脳力UPにいいの?新山千春プロデュース!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
今日は図書館の話題ではなくて、
 
芸能ニュースなど・・・
 
今年7月に女児を出産したタレントの新山千春(25)が

赤ちゃん用おもちゃを初プロデュースし16日、都内で発表会見を行った。

 
    新山千春! って!  
 
ぐずる赤ちゃんに聞かせるとピタリと泣き止むという、
特殊な音楽を内蔵したぬいぐるみ「赤ちゃんけろっとスイッチ」
 
 
脳力UPにはどうなんでしょうか?
 
きっと新山千春さんはそこまで考えているでしょう!
 
 いや、この新山千春さんがプロデュースしたのは大人のためのものですね。
 
まぁ、それにしても新山千春さんすごい!!!
 
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

