石原都知事の発言@未履修問題 図書館で読書!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
石原都知事未履修問題で読書を進めていますね!
 
ほんとうにその通りだと思います。
読書、本から学べることのほうが
学校の決められた「お勉強」よりも役に立つと思います。
 
どれだけ良い本、人と出合うかで人生って変わってきますよね!
 
 でも、石原都知事の発言はいつも、
ちょっと過激かな。
 
今回の未履修問題でも。
 
 学校の先生の中にはすばらしい先生がいらっしゃるんですもの!
 
 私も今もそういう尊敬できる恩師とは今もお付き合いをさせていただいているし、
今もお世話になりっぱなしです(汗)
 

まぁ、でも石原都知事未履修問題で言っているように

図書館へ行って読書を!
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26746570

この記事へのトラックバック

東京都知事選挙へ向けて
Excerpt: *******************************************************    Close it 石原都政 11.26大胆シンポジュウム     2007年都知事..
Weblog: 平和への結集ブログ
Tracked: 2006-11-22 17:23

未履修問題
Excerpt: 高校は義務教育ではない。つまり民間同士の「教育」という契約を親と学校が結んだことになる。であれば,その義務を怠った学校は親に対して瑕疵を負うことになる
Weblog: 大学 高校 中学 小学受験@親の立場@大学 高校 中学 小学受験の親
Tracked: 2007-03-21 07:26

未履修問題:02
Excerpt: 高校は義務教育ではない。つまり民間同士の「教育」という契約を親と学校が結んだことになる。
Weblog: 大学 高校 中学 小学受験@親の立場@大学 高校 中学 小学受験の親
Tracked: 2007-04-06 03:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

