山本モナって?図書館も似合う知的な山本モナが・・・

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
どうも!図書館@です!!!
 

今日は図書館のことではなく
図書館@コラム山本モナ」です。

 
 
   →→アナウンサー
 
 
 
山本モナって図書館が似合いそうだし、
知的な彼女、山本モナが・・・ 
 

山本モナは、
2006年9月29日発売の写真週刊誌フライデーに

民主党政調会長代理の細野豪志代議士との不倫を報じられてから
すっかり違った意味で有名人になってしまったようですね。

少し彼女「山本モナ」に興味があるので彼女について少々・・・
山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、

オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサーであります。
山本モナは広島県尾道市出身で福山暁の星女子高校、

学習院大学法学部法学科卒しているそうです。
ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフです。

山本モナの身長は168cm、血液型はA型です。
 
もっと詳しく!女子アナ
 

山本モナは最近、ファイナルファンタジーXIに熱中しているようです。
4月13日に「コンビニでコンドーム買うときは、

店員が男か女か気になりますよね、分かる、分かる」と語ったりして、
9月には、出演直後の「たかじんのそこまで言って委員会」を
「予定調和の番組だ」「(出演者は)本音で話していない」と批判するなど、
大胆なところもあるのです。
(ただし、同番組が「NEWS23」をよく批判している番組であることも考慮する必要があります)。


今回の騒動では、図書館の似合う山本モナだけに公私混同は無いと信じたいですね!

 
 
手遅れになる前に是非お試しください匠シャンプー&匠エッセンス
 
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
この記事へのコメント
X知的な彼女、山本モナ
○痴的な彼女、山本モナ

下げマンのオナゴですな。
Posted by 吉平 at 2006年10月21日 00:17
この記事こそ公私混同だね。
図書館と山本モナを結びつける意味がないよね。
Posted by tomochan2002 at 2006年11月01日 06:39
トラックバックありがとうございました。
身から出た錆なのかもしれませんが、「NEWS23」抜擢直後にこういったこととなり、多少はかわいそうな気もしますね。
Posted by alpachio at 2006年11月12日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

