新山千春が考えた!脳力UPにいいの?新山千春プロデュース!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
今日は図書館の話題ではなくて、
 
芸能ニュースなど・・・
 
今年7月に女児を出産したタレントの新山千春(25)が

赤ちゃん用おもちゃを初プロデュースし16日、都内で発表会見を行った。

 
    新山千春! って!  
 
ぐずる赤ちゃんに聞かせるとピタリと泣き止むという、
特殊な音楽を内蔵したぬいぐるみ「赤ちゃんけろっとスイッチ」
 
 
脳力UPにはどうなんでしょうか?
 
きっと新山千春さんはそこまで考えているでしょう!
 
 いや、この新山千春さんがプロデュースしたのは大人のためのものですね。
 
まぁ、それにしても新山千春さんすごい!!!
 
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新山千春さんが育児グッズのデザインを手がける【タレントウェブログ・タレント特集】
Excerpt: タレントウェブログ・タレント特集です。 『新山千春“泣く子も黙る”育児グッズ』 タレントの新山千春(25)が、音で赤ちゃんのぐずり泣きがやむ育児グッズ「赤ちゃんけろっとスイッチ」(..
Weblog: タレントウェブログ・タレント特集
Tracked: 2006-10-18 00:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

