東京都公立図書館の考え、東京都公立図書館情報!

図書館で脳力をパワーUPするにはこれがおすすめ!(無料です)
↓↓↓

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
 
 
東京都公立図書館について・・・
 
東京都公立図書館改革の基本的考え方】
都民ニーズの高い分野に重点を置いた情報サービス(重点的情報サービス)の提供 
国際都市・首都東京の課題の解決や、都民の抱える課題の解決を支援することに
重点を置いた情報サービスの提供。
電子資料の活用と情報化への対応 信頼性の高い電子資料を印刷資料と
組み合わせて提供し、多様化・高度化する都民のニーズに応える。
 「待ち」の姿勢から積極的な情報発信へ 
豊富な所蔵資料やサービス内容を広く都民に周知し、利用者の拡大に努める。
東京都公立図書館と区市町村立図書館との役割分担の明確化 
広域的自治体の図書館としての東京都公立図書館の意義を再確認し、
東京都全体の図書館サービスの向上を目指す。   
 
東京都公立図書館情報
 
 
 東京都公立図書館情報@都立中央図書館
 
 東京都公立図書館情報@日比谷図書館 
 
 東京都公立図書館情報@多摩図書館
 
 
 
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!  
 
図書館へ行こう!図書館で脳力を鍛えよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。